20140907

20140907

2011年3月3日木曜日

朝練・bushidoL4

4時30分起床。昨日から雪が降って寒いせいか、なにやらのども痛い。風邪気味なのかな?
朝練時間も1時間とれないので何しようかと思ったが、時間がない時は高強度。と言うことでL4を20分一セット。
L4:
275/324watt 96/127rpm 157/170bpm
もう少し出力出ているかなと思ったがこんなものか。途中ダンシング入れたせいだろうか。まあ風邪気味?だし良いよね。

サドルを5㎜ほど上げてみた。特に100rpm程度では違和感なし。相対的にサドルが後ろに下がったはずだけど、この位の方が良いかも。

午後になってだるさが増強、業務を早めに終了させて横にさせてもらった。これで結構回復したので感謝感謝。



本日はひな祭り。娘にとって2度目だ。健やかでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ