20140907

20140907

2011年3月21日月曜日

朝練・bushido SST+muscle tension interval

3時20分起床。最近の練習前食は羊羹と板チョコ。コーヒーでなく生姜湯にしてみた。
定番のSST2セット、85回転上ハンドルと100回転下ハンドルで。それぞれ250/240ワット位だった。どうしてもギアをかけると踏み込んでしまうようだ。
追加で久々にmuscle tension intervalを。3分+レスト1分半。40-50回転で。250-270ワット位だったかな。2時〜5時位のところで踏み込むようにするとスムースに回せるようだ。余り引き足は関係ないような気がする。
SST:
set1:
244/274watt 104/110rpm 144/154bpm
252/294watt 84/124rpm 147/152bpm
muscle tension interval:
set1:266/305watt 51/102rpm 143/153bpm
set2:264/313watt 50/99rpm 146/157bpm
set3:258/302watt 49/94rpm 147/158bpm

しかし、山形県内でもまだまだガソリンや灯油の入手は困難な状態だ。車は宮城県内の実家におきっぱなしなのでガソリンは関係ないけど(それはそれで盗難とかは心配だが)、灯油はあと室外タンクに半分くらい残っているだけなのでこっちのほうが切実かも。で、今は暖房抜きに部屋で布団にくるまって書いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ