3時20分起床。本日もまた雪が降っている。いつになったら春になるのやら。
少し負荷を掛ける日。L4を2本義務としてみる。
L4:
set1:275/316watt 96/103rpm 154/165bpm
set2:269.328watt 89/106rpm 155/167bpm
2セット目のはじめ、同じギア比なのに負荷が抜ける感じが強くなった。タイヤのエアを8気圧まで充填してやったら問題なくなった。そのための時間ロスのために2セット目は平均出力が落ちている。まあ2セットとも270ワットは出せていると思われるので、まずまずか。280ワット出せるようになるのはいつのことやら。
追加でSST20分を80rpm目安で1本。
SST:
236/274watt 83/109rpm 147/153bpm
concor lightにすっかり慣れてしまった。特に高回転でも尻の落ち着きが悪い感じはしない。サドル高さを705ミリにしてみても問題なし。
もっと早くに代えていれば良かったかも。
週末は仙台に行くけど、少しは実走できると良いな。無理だろうけど。
20140907
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
2022/4/25-5/1 レース明けではあったもののそもそも前の週までかなりレストを入れていたので体調は悪くない、はずだと考えて4/25には20分FTPテストを入れてみた。 が、早速頻脈が起きたり、ANTの接続不良(どうやらPCのUSBポートのトラブルだったようだ)だったりで...
-
2020/3/26 水曜日は45分流し、後半は210ワットは楽に出せた。 木曜日、頑張っておくか、とドリップコーヒーを2杯飲んでから開始。TTエフォーツを。アップで心拍が120bpmくらいに上がったので少し調子が不安になって、実際に1本目は310ワット強は平均で出ていたの...
-
2019/12/2 月曜日、かなり疲れがある感じだけどなんとか時間をつけて30分弱だけ頑張ってみる。 20秒のスプリントを6本。今回はすべてややトルクを掛けるようにしてみた。最後まで立ち漕ぎで粘れたのは良かったのだが、相変わらず最大出力は900ワットでない。半分は平均700ワ...
-
2013/2/10-11 月曜日は21時半位からローラーだったはず。TT車両と三本ローラーで。 自転車小屋まで積雪を踏み分けながら行く。なんとかシャッターが開いて安心した。 久しぶりに60分走してみる。250ワット、95rpm前後で。やはり開始後10分位が肉体的にも精神的に...
-
2019/10/5 金曜日は休み。 土曜日、今週末は実走できないのでプログラムを淡々と消化する。 3週間目7日目のメニュー、メインはまず340ワットをレスト2分で4本。心肺機能というより脚の筋肉に疲労がたまる、といった感じ。結構辛い。 10分レストしたあとメインその2、6...
ブログ アーカイブ
-
▼
2011
(276)
-
▼
3月
(18)
- 朝練・bushido L4(260watt)+muscle tension interval
- 朝練・bushido SST+muscle tension interval
- 朝練・bushido SST×3
- 朝練・bushido FTP測定連日
- 朝練・bushido SST
- まとめて更新・bushido L4(260watt)20min×2/SST/bushido stea...
- 朝練・bushido SST+muscle tension interval
- まとめて更新・bushido L4(260watt)20min×2/SST/bushido stea...
- 地震・妻娘の帰還・朝練再開・bushido L4/SST
- 朝練・bushido staeady state interval/SST
- とりあえず私は大丈夫です。
- 朝練・bushidoL4/SST
- 夕練・SST
- まとめて更新/土曜:bushidoSST/日曜:実走LSD
- 朝練・bushidoL4/SST
- 朝練・bushidoL4
- 朝練・bushido SST
- 朝練・bushido staedy state interval/SST
-
▼
3月
(18)
0 件のコメント:
コメントを投稿