20140907

20140907

2011年3月4日金曜日

朝練・bushidoL4/SST

3時20分起床。本日もまた雪が降っている。いつになったら春になるのやら。
少し負荷を掛ける日。L4を2本義務としてみる。
L4:
set1:275/316watt 96/103rpm 154/165bpm
set2:269.328watt 89/106rpm 155/167bpm

2セット目のはじめ、同じギア比なのに負荷が抜ける感じが強くなった。タイヤのエアを8気圧まで充填してやったら問題なくなった。そのための時間ロスのために2セット目は平均出力が落ちている。まあ2セットとも270ワットは出せていると思われるので、まずまずか。280ワット出せるようになるのはいつのことやら。

追加でSST20分を80rpm目安で1本。
SST:
236/274watt 83/109rpm 147/153bpm

concor lightにすっかり慣れてしまった。特に高回転でも尻の落ち着きが悪い感じはしない。サドル高さを705ミリにしてみても問題なし。
もっと早くに代えていれば良かったかも。

週末は仙台に行くけど、少しは実走できると良いな。無理だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ