20140907

20140907

2011年3月2日水曜日

朝練・bushido SST

3時20分起床。15分との差はなんだ。何でもない。
今週は少し練習時間に制限あり。また疲れもたまっているからSST3本とした。各100/95/80rpmで。
SST:
set1:242/283watt 105/109rpm 147/154bpm
set2:244/285watt 97/106rpm 149/153bpm
set3:245/290watt 83/110rpm 146/152bpm

total:1hour33min 1220kJ ave:218watt 97rpm 140bpm TSS:111.3

脚自体の疲労はかなりとれている感じ。だけどやはり実質的な休養時間がたりないのか、何となく一日中気合いが入らない。それと、不思議なことに今週になって体重が減少傾向だ。練習量自体は少なめにしているのにね。カタボリックになっていないといいんだけども。

コンコールライトは良い感じである。やはり定番とされているのはそれなりの理由があるのだろう。まあ私のおしりが鈍感なせいもあるのだろうけども。

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    よくTSSが書かれていますが、Bushido単体、またはTTSでどこかに表示されるのでしょうか?

    それとも都度計算ですか?

    日常のトレで100超えはなかなか大変ですよね~(笑)

    返信削除
  2. お返事が遅れて申し訳ありません。
    私はデータはpowertapでとっていますので、poweragent内の[work]欄で表示されます。ユーザーの編集欄でFTPを記入すると勝手に計算してくれます。
    bushido単体ではデーターの管理はしていないので分かりません。もしかするとPCと連動させると可能なのかもしれません。やってみたいと思っているのですが、経済的な問題でまだ導入していません。
    poweragentのTSSが正しいのかはその都度は確認していませんが、体感的には合っているかなといった感じです。

    返信削除

人気の投稿

ブログ アーカイブ