20140907

20140907

2011年3月31日木曜日

朝練・bushido L4(260watt)+muscle tension interval

3時20分起床。昨日は休養したはずなのに体は重い。
久しぶりにL4の270wattを2本揃えるつもりで。


一本目から負荷がちょっと軽い感じで足が回りすぎる。最近95rpm以下の方が楽。回転系が不足しているのだろうか。かえって脚に来てしまった。2セット目は260watt維持するのもつらく、最初の5分くらいで一度SSTレベルに落としてしまった。その後は何とか260wattはキープしたが、このアベレージではだめだめだな。

その後、またmuscle tension intervalを3分2セット。


もしかすると、fast pedalなどをやった方が良いのかな?最近セットを組む時間もない。


明日から週末は仙台に行ってみる予定だが、どれだけ損害を受けているのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ