20140907

20140907

2011年3月28日月曜日

朝練・bushido SST×3

3時10分前起床。仕事や出産のことなど、悩みはつきないが練習でもしないとやってられない。妻に負担かけないように5時までと決める。
FTP測定の結果から何が足りないのかは分からないけど、王道でSSTをこなしましょうと。まあもしかするとL4を大量にこなした方が良いのかもしれないが。

100rpm/80rpm/90rpmでそれぞれこなす。回転なら回転、トルクならトルクと一日同じ負荷でやったほうが良いのかな?
bluewychさんにメニュー組んでもらいたい気もしてきたな。まあ自己流で一年やってみて、駄目なら考えるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ