20140907

20140907

2011年3月6日日曜日

まとめて更新/土曜:bushidoSST/日曜:実走LSD

土曜:3時20分起床。今日も雪かき必要だし、5時半までにはすっかり終わらせなければならない。
とりあえずSST20分を3本。100/95/80rpmで。
SST:
set1:237/264watt 106/112rpm 147/156bpm
set2:239/285watt 99/106rpm 152/158bpm
set3:242/283watt 84/93rpm 151/157bpm

SSTにしては疲れてしまった。muscle tension intervalもしようかと思ったけど、上記の様に時間もないので断念。しかしひな祭り過ぎても雪降るとはね、、、。

それから仙台に移動。また昼食に閖上の「なぐも」にいってみる。季節的にほっき飯が旬、とのことでそれを。身が柔らかくて美味なり。娘も食べたが、一歳半で良いのか?

翌日曜。
奥さんが友人と午前中から会うとのことで両親と娘と留守番、との予定だったが両親が娘と過ごしたいようで、あんたさっさと自転車にでも乗ってきなさいと追放されてしまう。断る理由もないので今年初の実走。
実走(計105キロ、3時間45分)
中山〜黒川ダム〜大衡村〜松島〜利府〜中山
雪がなければ蔵王とかにも行ってみたいんだけども、それは流石に無理。上記で妥協してみた。
久しぶりに実走してみると、やはり風の影響とか、路面の振動とかでローラーとは違うかもとは思う。けど寒い状況でこれくらいのペースで走れれば上出来でしょう。
ちなみに利府で「ばーすでぃ」に寄ってみたが、レジに長蛇の列で断念。敷地内の別の店で肉まんを買って妥協しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ