20140907

20140907

2011年1月4日火曜日

朝練:L4/250ワット×2(2011年初bushido)

ちょっと遅めに5時過ぎから朝練。正月疲れはいかに。
新年初bushidoはL4×2。ちょっと体は重いか。
一セット目:256/299watt 105/112rpm 153/163bpm
二セット目:258/293watt 101/153rpm 159/168bpm

二セット目は一つギアを上げてみて、100rpm維持くらいで。少しペダリング効率は落ちるかと思ったが、出力自体は良い。ただし心肺にも負担はかかるようだが、、。

正月休みに「Lance Armstrong miracle training」を今更ながら読み始めてみた。SSIの解釈など、違っていたかな?まあEdward Borysewiczの著書のほうが内容はあるのかもしれないけど、というかそっちの方が原本か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ