20140907

20140907

2011年1月31日月曜日

朝練・bushido staedy state interval

3時15分おき。流石に少し脚が重い。45分くらいからローラー。
本日は高負荷の予定、と言うことでsteady state interval。9分+レスト6分を3セット予定。たれても良いからこなすことを目標に。
ave/max:
set1:287/331watt 98/104rpm 155/167bpm
set2:290/344watt 97/114rpm 156/170bpm
set3:272/329watt 95/103rpm 153/166bpm

1セット目5分過ぎから既にきつく、止めようかと思ったが一応休養もとれているし、ここで踏ん張らねばとダンシングを交えて粘った。思ったより2セット目は追い込めたんで良し。3セット目は270/280/300ワットはこなせる気がしなかったので250/260/290ワットくらいを目標に。もう少し頑張れたかもしれないけど、途中でリタイヤするよりはこなした方が良いでしょう。

追加で1時間流すつもりだったがすでに200ワット出すのもきつくなっていたので45分くらいで終了。

total:1hor47min 1300kJ TSS:124。

しかし、ここ数日の寒波は異常。家にいると居間から出る気がしない。冷え性なのでこうやってキーボードを打つのも一苦労だ。運動やっていれば代謝が高まって暖かくなる、はずなのだろうけど、どうも僕には当てはまらないようだ。

途中まで見ていたDVDを観る。ゴールデンスランバー。一時期伊坂幸太郎にはまっていたのだが、この原作は未読だ。今作は内容がどうこうと言うより仙台の風景が見られたのがうれしかった。実家の近所も少し映っていたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ