20140907

20140907

2011年1月20日木曜日

朝練・bushido SST/steady state interval

3時45分おき。流石に頭はすっきりしない。
久しぶりにSSI。FTPの結果を受けて、270ワットからのスタート。2本出来れば上出来のつもりで。
set1:288/330watt 94/106rpm 150/163bpm
set2:284/330watt 93/104rpm 154/167bpm
SSIではこのくらいの回転数でいくべきなのだろう。重めのギアを踏む練習も必要だし。L5の領域でこなせたから良いでしょう。
3本目はちょっとやって無理と判断。12分のSSTをレスト6分で3セット。242/245/244watt平均。ちょっとこれは掛け過ぎなのかな?
最後にL5で5分。下ハンドルを持って。
281/314watt 91/104rpm 148/155bpm。
トータルで1600kJ、TSSは153とのこと。

wiggleで注文していたassosのスキンスーツが届いた。178センチ64キロ、の体型ではMサイズでぴったり。何回か今年はこれで決戦、出来れば良いんだけど。
もちろん目標はおきなわなんだけど、それ以外では鳥海山には出たいし、沖縄に出られないとすればツールド北海道か、ジャパンカップとか?難しそうだな。
そういやクリテリウム新庄大会なんてのもあるんだっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ