20140907

20140907

2011年1月25日火曜日

朝練・bushido staedy state interval/SST

3時半起き。ウダウダして4時からローラー。
昨日は体が動かなかったが、今日は強度を上げた練習をしなければならない日。SSIを出来れば3本。270/280/300ワットで9分の予定はいかに。

set1:290/326watt 92/144rpm 153/166bpm
set2:291/333watt 90/103rpm 159/173bpm
set3(~4min):268/299watt 90/102rpm 150/160bpm (5~9min):283/324watt 86/104rpm 157/168bpm

1.2セット目はかなり出力出ている。最高値かも。心拍も上げられたし、いうことなし。3本目はその反動で途中一分足が止まってしまったが、仕方ないだろう。コンスタントに3本そろえられるようにしたい。

追加で2本SSTを20分間。
set1:231/262watt 95/100rpm 145/153bpm
set2:237/283watt 82/102rpm 147/154bpm

2本目はトルクを掛けてみた。tempo,っていうやつか。ヒルクライムにはこんな感じで踏んでいくことも必要だろう。

トータルで2時間、1553kJ,TSS:151。

建築会社から家の間取りのプランが届いた。51坪は流石に大きすぎ。詰めていかないと。自転車部屋は作れるのだろうか?
とりあえず
・床は打ちっ放しが欲しい
・壁面コンセントは2カ所以上
・空調取り付け可能
・壁面収納棚
・つり下げ式のフレーム・車輪掛け
なんかは欲しいのだが。あと防音壁も。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ