20140907

20140907

2011年1月24日月曜日

朝練・bushido SST

3時45分起床。3時に目覚ましをセットしたが起きられず。週末は全く練習できなかったので少しでも長くと思っていたのだが。
最近は仙台に帰っても家を建てる話とかでなかなか時間がとれない。娘とも余り遊べず、ストレスがたまる。
加えて大雪で移動にも時間がかかってしまい、睡眠時間も削られるのが悩みどころだ。

で、予定ではL4:260ワット3本をメインとする予定だったのだが全く体が目覚めず気力もわかず、SST20分をレスト5分で4本。
1set:234/269watt 96/102rpm 140/146bpm
2set:246/291watt 98/107rpm 146/151bpm
3set:234/293watt 99/112rpm 145/154bpm
4set:246/292watt 93/103rpm 147/156bpm
トータルで1600kJ位、2時間。

やはり疲れ気味だったのか、心拍も高めかもしれない。僕の場合maxHRha175bpmくらいなので心拍ベースだとソリア、になってしまっている。まあ今日は早く休もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ