20140907

20140907

2011年1月12日水曜日

朝練・bushido/steasy state interval/L4(自爆)

火曜日はLSD2回続けての後なのでSSIを3セット。一回目二回目は平均280ワットくらい。心拍は160bpm以上。三本目はだれまくって270ワット弱。連休中のLSD負荷が高すぎたか、あるいは単純に休養できなかったためか。
夕方には注文していた品が一気に届く。フレームセット、アルテグラコンパクトクランクセット。これで新車組み上げられる。とりあえずフォーク、サドル、BBのみ装着してみる。なお、ケーブルガイドは別途注文していたが固定用の螺子は付属していなかった。青くなったが、ボトルケージ取り付け用の螺子がサイズが合うので代用して問題なし。ケーブルガイド自体も削る必要有ったが。
水曜日はL4:250ワット×3、のつもりだったが一セット目途中で撃沈。本当に出力があげられない。よって取りあえず200ワット以上を目標に90分間流す。一応1200キロジュール消費。しかし体重はなかなか減らない。代謝が落ちているのかな?明日は休養にして体力回復に努めよう。
朝起きたら何か水音が、どの水道も閉まっているし、何事か。元栓を閉めてみると音は止まる。つまりそれより遠位で何かが起きているようですね。施設係の方に調べていただいたところ、水道管破損でしょうと。明日には修理してもらえるようだからまだ助かったけど、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ