20140907

20140907

2011年1月15日土曜日

朝練・bushido LSD



休日なのに4時起きでローラー。日中も氷点下なことを考えると、おそらく−5度位なのだろう。それでもしばらくすると汗をかくのは何故だろう。そういや学生時代のクロカンスキーでは鼻水が凍ってたっけ。
bushidoのlongメニューで、200ワット位を目安に。とは言っても最初の30分くらいは180ワットがせいぜいだったのがだんだん調子が出てきて220ワット位で一時間は維持した。後で考えてみるとこのくらいがSSTなのだろう。良い練習になったのかな?
午前中仕事、午後からホームセンターに行って小物を調達(リチウムグリス、パーツクリーナー、エアツール用オイル、千枚通し等々)して、新車の最終組付けを。無事ブレーキも取り付け、シフトも問題なく完成。と思ったら久しぶりにやったせいかバーテープ巻きが決まらず18時過ぎまで掛かってしまった。
ローラーでポジション出しをしようと思ったけど、明日に持ち越しに。残念。
で、結局何かというと、これになりました。TNI 7005MKⅡ。XLサイズ、フルアルテグラ。ホイールとサドル以外は結局すべて新品となりました。この仕様で8.6㎏。レース仕様ならなんとか7㎏台にはなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ