20140907

20140907

2019年9月9日月曜日

Zwift - FTP Test (shorter)

2019/9/6
金曜日、前日の消化不良があったので駄目だろうとは分かってはいるものの、もう一度FTP測定をすることにする。短縮バージョンで。アップの時点で前日ほどのキレはないのでまあ完遂出来ればいいかなといった程度で開始。
260-270ワットで入って、とりあえず10分まで抑えていくことにする。大体270ワット強位を維持していたはず。10分すぎから280ワットにあげて2-3分刻みで280-300ワットに上げ、最後2分から330-400ワットで回しきった。一応オールアウトするくらいは行けたような気がする。291ワットということで大体275-280ワット位がFTPということになるのだろう(途中データドロップが結構あった)。まあこの辺りを目安に次回から練習すればいいということだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ