20140907

20140907

2019年9月30日月曜日

泉ヶ岳+七北田ダム+根白石周回

2019/9/29
土曜日は休み。
日曜日、天気がどうかなと思っていたが夜のうちに降ってくれたらしく、風もほぼなく暖かい高コンディション、で嬉々として出撃。
例のごとくまず泉ヶ岳を一本。最初の坂を300-320ワットくらいで。この辺りではちょっと脚に痛みが出るかなとも思ったがその後の平坦では250-270ワット位軽く踏めたのでいいのかなと。温泉で6分40秒位と非常にいい感じ。その後も笈坂で290-300ワットくらいは踏めて、覆道前の直登ではケイデンスが80rpmくらいには下がったが出力自体は290ワットくらいを維持。ただ少しフォームが悪かったのが反省点。最後覆道を超えた辺りでもう少し踏めたかもしれない。で、292ワット平均で21分30秒とベストを更新できた。若干の追い風だったのかな?とも思うし、エアロヘルメットにしてシューズカバーもつけたが、まあ調子はいいのだろう。というか、TCRは気持ち悪いくらい速い。
その後も例のごとく七北田ダム時計回りの登りを3本ペースで走った後根白石周回を6周回。後半3周回で計3回300メートルのスプリント。後輪が暴れがちなのが難点か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ