20140907

20140907

2014年4月11日金曜日

L4:30分

2014/4/10
午後仕事ないかな〜、半休もらって実走しようかな〜とか甘いことを考えていたけど結局臨時手術必要になって、17時からしか出来なくて、帰宅も遅れた。
いつも通り練習は22時半位からローラー。
事情によりロード車両と三本ローラーで。
気力も失せかけていて、又10分頑張る、にしようかと思ったけどここ数週間ろくに練習できていないのでせめて30分頑張ってみる。
取り敢えず280ワット維持は必須として、出来るだけ高い平均値を出せるように。
開始10分でもはやまともな体調でないことがはっきりして、久しぶりのロード車両だったこともあって全くスムースに回せなくなる。
普段ほとんどいれないで済む立ち漕ぎを5分毎に入れたりして誤魔化し、時々敢えて270ワット弱くらい迄落として回復させたり、といった小細工も入れてやって、途中止まってしまいそうだったけど完遂は、した。
弱いなあ。

L4:30分:282ワット平均。

週末も当番だし、大して乗れないだろうな。日曜辺りに、職場回りでTT車両で実走して出力と速度の相関具合を見たいところなんだけど。

最近長女と次女が朝5時過ぎに夜泣き?して起きたりして、更に寝不足だ。妻共々、ちょっと限界気味だったりする。自転車なんてしない方がいいのかもしれないけど、今諦めてしまっては多分もう一生出来なくなるだろうし、粘れるだけ粘りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ