20140907

20140907

2014年4月2日水曜日

SST+ダッシュ:45分

2014/4/1
帰宅前に、妻から20時位まで自由にしていいよとの連絡があったので、自宅に急行して即ローラー。ロード車両を下ろす時間も惜しく、TT車両と三本ローラーで。
逆算すると1時間で全部終わらせたかったので、45分走、4分40秒SST+20秒ダッシュを9回反復。SSTは250ワット維持で。
少ないとはいっても、4日間L4をした後なので動かないかなと思ったがやはり体がまだ起きているらしく案外脚は回り、目標値を維持は割りとできた。95rpm位としたのも良かったのかもしれない。
TT車両でエアロポジションだとダッシュはしにくいのだけど、大体420−450ワットくらいは出ていたようだ。コレ以上のモガキを入れるとすれば固定ローラーの方が現実的だろうか。手持ちのでは、使いものにならないけど。
例によって30分過ぎには辞めたい辞めたい、となっていたけど殆ど出力低下はないままに終了。もう少し追い込めたということなんだろうか。

SST+ダッシュ:45分:267ワット平均。

最近TT車両とロード車両の出力差が減ってきたような感じ。まあSRMの個体差も有るだろうから正確には比較できないけど。

子どもたちを寝かせた後1時間ほど新TTフレームの準備を1時間ほど。ドリルで穴あけをしたともいうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ