20140907

20140907

2014年4月25日金曜日

SST+ダッシュ:45分

2014/4/24
水曜日は休養として20分ほど軽く回したのみ。
木曜日は21時半過ぎからローラー。TT車両で。
最近30分ずつしか乗っていないのでもう少し、と入っても15分延長して45分頑張ってみる。
例によって4分40秒SST,20秒ダッシュを9回反復。SSTは250ワット前後で。
休んだから楽かなと思っていたら実はキツかった。最初の5分で止めようかと思った。
それでも案外出力は良くてダッシュ時430ワットは出ていたみたいだ。フォームが安定していた気がする。
例によって30分過ぎからは半死半生だったけどなんとか乗り切った。
しかし、三本ローラーでダッシュをすると落車に気をつけなければいけないのが苦しいところ。

SST+ダッシュ:45分:268ワット平均。

270ワット平均出ているかと思ったけど残念。

金曜日と土曜日は職場に泊まる予定。家族には迷惑かけるけど、その分連休中は(家庭の面で)頑張らないとな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ