20140907

20140907

2014年4月16日水曜日

SST:45分

2014/4/15
22時前からローラー。TT車両と三本ローラーで。
あまり追い込める気がしなかったけど、なんとか行けるかなと思ってダッシュを入れて45分やってみようと開始。
取り敢えず250ワットから入って、5分前にダッシュを入れてみるけど400ワットもでない。
これでは駄目だと、淡々と流すことにする。250ワット強で、少し重め(90rpm前後)で踏んでいく。前半はコレでも結構キツかったが、20分過ぎくらいから割りと楽になって260ワットは出るようになった。30分過ぎからは265ワットは出ていたはず。

SST:45分:263ワット平均。

案外頑張れるものだ。サドルを5ミリ位上げたので、前半は感覚がつかめなかったのだろうか?

しかし、新しいフレームを組める気がしない(時間がない。練習時間を削るわけにも行かないだろうし)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ