20140907

20140907

2012年11月19日月曜日

L4:10min.

2012/11/17
土曜日。午前中長女を耳鼻科に連れて行ったら一応小児科も受診するようにと。何時も行っていたところは混むしあまり説明がないので、すぐ見てくれるという話を聞いた別の小児科を受診。次女も一緒に診てもらった。
天気も余り良くないし、かといって家の中にいてはグズグズなので午後すぎからイオンに行って七五三の前撮り写真受け取り、年賀状の発注などする。
帰ってきてからすぐ子どもたちが寝てしまったので少しだけローラー。10分だけ頑張ってみようと、300ワット維持で。今回はケイデンスを85rpmぐらいにしてみた。
やはり前回はSRMのスロープがハッピーになっていたらしく、今回は何時ものPTと同程度の値が出る。一回立ち漕ぎを入れてしまったので310ワットは出せず、308ワット平均だったかな。まあこんなものか。
今回はshamalでやってみたが、どうも8気圧入れてもボヨンボヨンという感じがしてイマイチ、なので急遽WOのニュートロンとキシリウムSLも使えるようにセッティングした。
本番でどうするかはもう少し悩もう。
計20分、300kJ程度。

とか言っていたら今度は次女が発熱。夜中にアンヒバを使って解熱するけど日曜の日中も薬が切れると熱が再度上がる。
結局日曜は長女だけつれて七五三に行ったとか、実家に行って気まずい顔合わせをしたりとか。

この調子だと家族で沖縄は無理そうだなあ。かといって私だけ行くのも、去年の経験からしてどんなものだか。

上手くいかないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ