20140907

20140907

2012年11月20日火曜日

インターバル1min.×5

2012/11/20
当直ではno callで寝られた。当直のほうが睡眠時間長いという矛盾。
それでも疲れは抜けきっていない感じ。勤務までの時間、登りをやろうかとも思ったけどこの状態でやっても却ってフォームを崩すだけだろうからさくっと高強度短時間で済ますことにする。
スポーツパーク前の道でインターバル1分を5本、レスト1分で。
アプローチまでのアップでは全然パワーが出なかったけど、始めてみると案外良い感じで回せたかな。特に立ち漕ぎでの上半身の使い方がスムースだったと思う。なんとか3本目までは400ワット維持、5本目の最後20秒は立ち漕ぎを入れて意地で400ワットに載せた。一時間強、650kJ程度。

沖縄に行けるかどうかは今日の夕方に決めよう。何れにしても今季の高強度練習はこれでオシマイ。やれることはやった。去年比2割くらいは強くなっているはずだ。後はリラックスしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ