20140907

20140907

2012年11月2日金曜日

通勤往復40km程度・インターバル1分×5

2012/11/2
前日軽めにしたし、ちょっとはインターバル的なこともしないとと思い、往路、柳生の当たりから1分全力・1分レストのインターバルを5本。以前はローラーで10本やっていたけどちょっと実走では出来る場所ないし、出勤前にやったら倒れてしまいそうだ。
一本目から吐きそうになり、3本目途中で一回信号ストップになったのをいいことに休んでなんとか形だけは5分藻掻いたか。最後の一本は駐車場までの登りを立ち漕ぎで。速攻で着替えてミーティング、その間頻脈でやばいかもとと思ったけどなんとか復活。

復路は茂庭団地経由で帰ろうかと思ったけど朝の負荷から脚が回復せずと往路と同じ道を軽めに流して。

計40km程度、900kJ弱。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ