20140907

20140907

2012年11月15日木曜日

インターバル1min.×5

2012/11/15
前日の疲れもあり、というか11月に入ってからの公私ともどもの生活疲れもあるのか前日流しただけだけど全然パワーが出ない。けど一応やっておくかと(朝少し時間がとれたので)インターバル1分を5本。レストは1分、スポーツパーク前の登りで。
前回は1分最大出力を更新したくらい掛かりが良かったけど今回は全く駄目、一本目から400ワットを切りそうになる。3本目で既に息も絶え絶え、5本目は立ち漕ぎでなんとかクリアしたくらい。予想できた結果だけどね。後一週間でどれだけ疲れが抜けるかだなあ。通勤往路計600kJ程度。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ