20140907

20140907

2011年9月25日日曜日

エンメアッカ実走・泉ヶ岳ヒルクライムTT三本

一週間ぶりの練習。三時半起床。8時半までに妻の御実家に帰る事を考えると4時には出たかったが静かに準備、コンビニで補給食を買ったりしていたら三十分位はロスしてしまった。加えて途中腹痛出てトイレタイム、又タイムロス。100km走ろうと思っていたが時間足りなさそうなのでワンパターンだが泉ヶ岳ヒルクライム。三本出来るかな?
休養十分なので脚は回る気がする。少なくとも疲れきっているときのむず痒い様な感じはしないが。
目標というものもないが、ペダリングの感じを取り戻せれば良いかなと。出来れば登り、特に急坂(10%前後)での前乗り、大腿四頭筋を使ったペダリングを試してみるつもり。タイムは期待しない。
今回は実家から取ってきたエンメアッカを使う。9速だが7700のSTIは6700よりもクリック感が抜群に良い。ただブラケットは6700の方がいいなあ。他、iSportからupdateしたiPro、rechargeable wireless mount仕様。亀の子みたいであんまりカッコよくは無い。
一応データは保存するぞと意気込んでは見たが何故かデータが一杯となってしまい本日は記録できずがっかり。帰宅後消去方法を確認して実行した。
結局三本のタイムは24m30s、25m,25m30sとごく平凡。まあリハビリとしてはまずまずかなと満足して帰宅した。当然寝るまで娘たちとお付き合い、こちらのほうがハードでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ