20140907

20140907

2011年9月12日月曜日

夕練・ベロドローム+killer headwind/回復走

長女を寝かしつけてから22時前からローラー開始。休日出勤だったがそんなに疲れはしない、けど帰宅後の娘たちのお世話が大変。娘たちも妻もストレス溜まっているんだろうなあ。山形にいる限りこの生活が続くのか、、、。
45分ほど回復走。160-170wattに抑える。100rpmを目標、ほとんど下ハンドル固定で。最近105rpmくらいであれば余り体が振れずにスムースなペダリングが出来るようになってきた、気がする。120~150rpmのいわゆるfast pedalもやった方が良いのだろうが何か余りヤル気にならない。

total:45min. 460kJ程度。

月曜からはpower intervalだが、時間が取れるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ