20140907

20140907

2011年9月2日金曜日

朝練・7005MKⅡ実走・ペース走

4時10分起床。余り眠れなかったな。週末は台風らしいし、しばらく実走出来なさそうなのでちょっとだけど走っておくことにする。4時半位から練習開始。
舟形町〜若鮎温泉〜市民スキー場経由のコース、6時過ぎまで1時間半ほど。回転とフォームに気をつけて走る。登りでも80rpmを割らないように。出力はそんなに気にせず、平坦では220-250watt程度、登りでは260-300watt程度で。
寝不足気味だったのであまり頑張れないかなと思ったが脚自体は軽く、良く回った。ただ、異常に蒸し暑く?汗がだらだらと流れて気持ち悪い。このコースは霧が多く出て湿っぽいせいもあるのだろうな。
昨日L4で全然駄目だったのに調子がまずまずなのは、どういう事なのかよく分からない。単純に高強度と回復を反復するだけでは駄目なのだろうか。データを取っていかなければとも思うけど。

total:1hour25min. 44.38km 1144kJ climbing:561m TSS:110.5
ave.:219watt  90rpm 141bpm 31.17km/h

帰宅後体重を測ってみたら62kgを切っていた。脱水だったのだろうな。天候が不順だから、体調管理は気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ