20140907

20140907

2011年9月15日木曜日

朝練・7005MKⅡ実走・回復走

4時10分起床。何故か夜中数回目覚めたがそれほど眠くはない。寝てないのに眠くないのも問題かもしれないが、まあ6時間弱は寝ているはずだから大丈夫だろう。
久しぶりに実走。とはいってもあくまでもレストが目的なので200wattは極力超えないように、インナーギアメインでクルクルと。いつもの舟形町から若鮎温泉のコースをのんびりと走る。
4時半過ぎてもまだまだ暗い。気温自体は半袖とビブショーツで十分なのだけど、すっかり秋だなあと感じる。
連日の高負荷練習の後なのでさすがに脚は回らないだろうと思ったがちょっと気を抜くとSSTレベルまで上がりそうなくらいには調子はまずまず。頑張り過ぎないように気をつける。今週は好調なサイクルなのだろう。おそらくこの調子で練習すると来週か再来週には絶不調になるのかな。まあ来週は木曜までおそらくno rideなので少しそのサイクルはずれるだろうが。
ここ数日は食事制限はせずに炭水化物も多めにとったり、プロテインを増量してみたりしているが、体重が増えている感じもないし、疲れがたまらないところを見るとあまりダイエットとか意識しないほうが良いような気もしてきた。とはいえ気を抜くとすぐに65kg台になりそうだけどね。特に旅行中は注意しないと。

total:1hour14min. 825kJ 34.5km climbing:434.8m TSS:68.8 ave.:186watt 92rpm 120bpm 28.65km/hour

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ