20140907

20140907

2011年2月7日月曜日

まとめて更新:金曜/L4、月曜/フリー走(初パンク)

金曜は3時起き。週末の分も兼ねて長目に3時間。
L4(260watt)20分3set(rest10min)+easy90min.
L4:
set1:268/306watt 102/121rpm 152/159bpm
set2:270/314watt 95/102rpm 153/161bpm
set3:267/315watt 96/109rpm 154/164bpm
3set目はきついきつい。2セット目からは90rpmを目安にしてみた。TTっぽい走りではこっちの方が良いのだろうか。しかし100rpmをベースにした方がたれにくい気はするけど。

この後going longで90分走.200wattを超えないように。
total:3hour5min 2558kJ TSS:220.5

土日は家族サービス。新居の打ち合わせなんかを中心に。大体プランは固まってきた。45坪くらいで、一階に重点を置いた設計で。
ガレージは作り付けではなく2×3メートルくらいのモーターバイク用のものを設置する方針で。色々調べてみると金属製のガレージは結露しやすいらしいので断熱とか考えなくては。エアコンも入れたいところだけど、窓用ので我慢するしかないかな?

月曜は3時起き。例によって移動に時間が掛かるので4時間半ほどしか寝られない。負荷を掛ける気力はなかったのでbushido going longで3時間走予定。
流しているとどうも後輪が滑るような感じ。エア圧が足りないせいだろうと思っていたが、どんどん負荷まで掛からなくなってくる。おかしいと思ってチェックすると明らかにスローパンクだった。
仕方ないので急いでチューブ交換を行う。どうもサイドからピンホールが開いたようだ。何が刺さったかは不明だが、タイヤもすり減り気味だったし、で別のストックに交換。パンクしたこと自体が久しぶりだが、ローラー中にパンクしたのは初めてだ。
その後少し気合いが入り、12分のL4走を計5本。結構頑張ってしまった。
total:2hour40min 216/313watt 99/127rpm 134/156bpm TSS:195。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ