20140907

20140907

2011年2月16日水曜日

朝練・bushido staedy state interval/SST


3時15分起床。何故かカーボンフォークのコラムを切りすぎるという夢を見た。うなされた。
追い込む日というわけではないが、練習に強弱をつけるとすると今日は高負荷の日。よってSSI3本がメイン。
かなり大腿四頭筋がだるいが。
steady state interval:
set1:290/336watt 89/104rpm 153/167bpm
set2:288/330watt 89/106rpm 155/167bpm
set3:278/318watt 88/106rpm 157/167bpm

こんなものかな。3本目は順当に出力落ちているけど。ギアが一段重かったかも。まあ本来このくらいの回転数でするべきかな。メーターをみているともう少し出力高いかなと思ったけど、比較的頻回にダンシングしたせいか少し低めだ。

加えてSST20分を2セット。
SST:
set1:231/271watt 95/103rpm 145/151bpm
set2:231/279watt 95/103rpm 144/151bpm
やはりSSI後では結構筋力的に辛いものがある。まあ案外2セット目になると気持ちが切り替わってこなせるようになるのだけれども。

total:2hour4min 1554kJ ave:210watt 94rpm 139bpm TSS:150.4

明日はSSTと出来たらmuscle tension intervalかな。

銀行の人と話をする機会があったのだが、定期預金の場合自動更新だったなら、いったん満期になった後は解約しても満期の日からの利息が付くだけで、特に元本割れとかはしないらしい。当たり前と行っては当たり前なのだが、どうなるのか少し心配だっただけに一安心。
自宅を新築するときに、後はいくら自己資金をまわせるかだな。出来るだけローンは少なくしたい。

頼んでいたMRM BCAA+Gが届いた。でかいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ