20140907

20140907

2011年2月15日火曜日

朝練・bushido SST

3時15分起床。最近は雪かきをしなくて済むので助かる。
疲れはたまっているが昨日は一応TSS150以下なので大丈夫でしょう、と朝練。
色々と夜中考えてしまって寝不足ではあるけど。
疲れをためない程度に強弱をつけて、ということで今日は軽めにSST20分×4本を。
set1:236/284watt 103/109rpm 145/150bpm
set2:239/294watt 96/106rpm 146/152bpm
set3:240/274watt 96/104rpm 146/152bpm
set4:247/295watt 83/93rpm 149/158bpm
それぞれ回転、トルク、ハンドル位置も変化をつけて。意味があるかどうかは分からないけど。
一本目はきついがアップになって2本目以降はまずまずの調子になるのはいつものこと。

total:2hour3min 1607kJ ave:218watt 96rpm 141bpm TSS:145

転職のこととか、家を建てることとか考えていると煮詰まってきてしまう。練習することはそんなストレスを発散する助けになっているのかもしれない。いや、辛いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ