20140907

20140907

2011年2月8日火曜日

朝練・bushido staedy state interval

3時起き。6時間寝たので大丈夫かな?
追い込む日なので、steady state interval。270/280/300wattを3セット。6分レスト。
set1:294/338watt 94/131rpm 150/163bpm
set2:294/342watt 95/104rpm 155/167bpm
set3:291/351watt 95/107rpm 156/169bpm

予想に反して3セット完遂。揃えられたのは初めてかな?今回は少し心拍数低め。FTPが上がったのかも?となると280/290/300wattにした方が良いのだろうか。

週末また乗れないかもしれないので、距離稼いでおくことにする。合計で2000kJにすべく、bushido going longで200ワットくらいを上限にしてだらだらと。
total:2hour43min 2000kJ ave.204watt 95rpm 134bpm TSS:185

最近の体重は64キロを前後しているのだが、あまりもう減量には拘らないことにした。62キロに落としてパワー落とすより、こっちの方が良いだろう。そもそも僕の体型では純粋なクライマーにはなれないわけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ