20140907

20140907

2011年2月13日日曜日

朝練・bushido LSD


性懲りもなく3時半起床。今日は日中は待機なので朝練でなくても良いんだけど、この時間が一番平和なので。いつもと同じの方が体調も合わせられるしね。
昨日の今日で高負荷もなんだし、じっくりとbushidoでLSD(going long) 。回転をかけたり、下ハンドルを持ったり工夫して気を散らす。ツアーダウンアンダーの録画をiPodに転送して観てみたり。
bushido going long:
total:3hour5min 100.06km 2166kJ ave.:196watt 95rpm 127bpm TSS:172

午前中は職場で調べ物とか。午後からは雑用とか整備とか。MKⅡにステッカーを貼ってみたりとか。
そういえばアミノ酸が無くなりそうだったのでyahooオークションで海外物を入札してみた。1000gで5000円だから、今使っているトライアスロンプロの1/3以下か。まあ量があるとついいい気になって多めに使ってしまうんだろうけど。ホエイプロテインなんかもウィダーよりも遙かに輸入物の方がコストパフォーマンスは良いんだけど、ちょっと味の面で心配なこともあるのでためらってはいる。

一日早いけど、奥さんと娘からチョコレートが届いた。早速頂く。いつか娘も作ってくれたりするんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ