20140907

20140907

2011年2月11日金曜日

朝練・bushido LSD

木曜日。
3時起床。回復のためにbushido going longで6時まで出来るだけeasyを。200watt超さないくらいの負荷で。
3時半くらいから開始。寝起きが悪いと言うよりはやはりだらだらしたいのがあるのだろうか。
total:2hour33min 1767kJ TSS:137 ave:192watt 98rpm 127bpm

よく30分ローラーに乗るのが辛いという人の話を聞くが、私のように練習が実質上ローラー「しか」できない状況では好むと好まざるとに関わらず長時間乗ることになる。良いことなのかどうかは別にして、精神的な面では鍛えられるのかもしれない。雪が溶けたら少しは朝練でも実走したいところだけど(とはいっても近所に山もないし、負荷を掛けるときはbushidoにならざるを得ないのだろうけど。

昼から娘の一歳半検診のために奥さんと娘、奥さんのご両親が来ていた。一週間ぶりに娘と会うとやはり成長が感じられてうれしいものだ。このまま二番目の出産まで四ヶ月別々と思うと悲しくなる。今年の春の異動は無くなったようだし、仕方ないけど。

メールをチェックしていると、グランフォンド飯豊の開催要項が届いていた。5月29日とのことだ。今年は出産にかち合うし、無理だなあ。蔵王ヒルクライムも同様の理由で無理だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ