20140907

20140907

2011年2月14日月曜日

朝練・bushidoL4(260watt20分×2)+SST

3時15分起床。かなりだるいぞ。
なんとか練習できればいいなとしか思えず、SSTでもするかと準備。
が、ここでだらけてしまっては今週はこのままずるずる行くかと考え直し、一本でもL4をこなせればという程度で開始。
L4:260watt
268/308watt 94/103rpm 149/158bpm
2分半ごとにダンシング入れたとはいえ、一応出来た。ということで10分レストあけてもう一本トライ。
268/322watt 95/104rpm 153/163bpm
案外駄目だと思っていてもこなせるものだ。昨日早めに寝て、しっかり食事とったからかな?
流石に3本はこなせない、というかやったら疲労蓄積するだけだろうからSST20分を一本追加。
SST:
236/275watt 96/127rpm 144/149bpm

total:1hour35min 1295kJ ave:222watt 96rpm 140bpm TSS:126

最近考えるところがあり、就職情報を探していたりする。割と今良さそうな求人があったりする。医局に所属しているメリットも薄れてきているし、思い切って転職してしまうかどうか。義理もあるのでなかなか一筋縄には行かないだろうけど。

そういえばベルエキップさんが店舗移転するということだ。3月中に、らしいけど実家の近くだ。落ち着いたら伺ってみることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ