20140907

20140907

2014年7月15日火曜日

レース演習:11分+30秒ダッシュ5本

2014/7/14
21時半前からTT車両でローラー。高負荷の日。フレッシュ?な脚でするのは初めて、かな?
例によって1分300ワット+1分半340ワット+2分300ワット+1分半200ワット強+1分半340ワット+3分300ワット、の目標で。
10分アップしてから開始した。流石にこれまでよりは目標値を維持できる。後半のパートでは徐々に出力は落ちて、維持しにくくなるが(特に340ワットは出なくて、平均して330ワットくらいだったと思う)、最後の1分強は吐きそうになったがなんとか310ワット位出ていたと思う。
やはり連日L4をすると疲労が貯まるのだなといった話。

レース演習:11分:300ワット平均。

10分レストしてから30秒ダッシュ+1分半レストを5セット。今回はほぼ停止してからのダッシュ、重めのギアとしてみた。
割と調子がよく、3セット目まで500ワット平均を維持できた。まあその後は推して知るべし、だけど。

割と充実した感じで終了となった。

火曜日は仕事を頑張る日なので練習はなし、のはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ