20140907

20140907

2014年7月30日水曜日

SST:40分

2014/7/29
21時半からTT車両で三本ローラー。思ったより体調は良くない感じがするけど取り敢えずSST、前日より少し低めのほうが良いかなと250ワット強くらいのつもりで、40分走をしてみる。
やはり特に開始10分過ぎくらいまでは脚が回らなかったが、20分を過ぎてからは気が付くと260ワット強をそれほど意識せずに維持できた。この辺りの具合は未だに良くわからない。そのまま40分まで淡々と終了。

SST:40分:260ワット平均。

変更したポジションにも少し慣れてきたか。また負荷を上げると、違ってくるのだろうが。

今週はこのレベルでの負荷としておいて、流石に来週からは高負荷を再開しないと駄目かな。週に1-2回程度にとどめておきたいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ