20140907

20140907

2014年7月10日木曜日

L4:30分

2014/7/9
21時半からローラー。TT車両で30分走。
前日ほどではないが調子はそこそこ?寝ていない割には、回復が最近少し改善しているような印象は有る。いつも通り開始5分過ぎまでは80rpm強、以降は90rpm弱で。275ワット前後を維持していた。前日よりは少し呼吸がキツかったかな。
台風のせいなのか、やや蒸し暑かった。15分過ぎに一回給水をしたけど遅かったのか足りなかったのかその後喉の渇きを覚えてしまった。これからの季節、給水のタイミングと量を考えなければいけないかもしれない。最後5分過ぎに不用意な立ち漕ぎを入れてしまったのも反省点。

L4:30分:275ワット平均。

木曜は高負荷の予定。朝から気が重い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ