20140907

20140907

2014年7月25日金曜日

SST:30分

2014/7/24
水曜日は180ワットくらいで30分流した。
木曜日は、気に掛かっていた手術が終わって気が抜けたのか、日中はなんだか頭痛がしていたけど、帰宅後は治まった。21時過ぎだったからか、30分走をTT車両で。
微妙に日中の疲れが溜まっているのと暑さであんまり頑張る気がしなかったし、一応調整らしきこともしたかったので260ワット前後で。
思ったよりはつかれたが、後半はそこそこ脚が回ってきたので状態は悪くはないのだろう。
基本L4レベル程度の強度の練習がメインとするのが良いようだ(時間があるなしに関わらず)。

SST:30分:261ワット平均。

金曜日は準備のみなので練習なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ