20140907

20140907

2014年7月26日土曜日

矢島カップTT

男子D5位。12分10秒位、今までで最低。修正:6位、12分11秒でした。
機材は万全だったし勝つこと以外考えてなかったし、調子も悪くなかったけど全てが上手く回らなかった。
言い訳すれば、余りに暑くて脱水(63キロ以下に落ちてしまった)になってたし、レースに集中出来なかった(子供三人の相手をしつつ、準備をしなければいけなかった)とか、あるけどそれは仕方のない事。
ちょっと取り組みを変えなければいけないな。
取りあえず次のレースは実業団TTの予定です。

今回のレースで良かったことは、トップスピードに早く載せられたこと。5分位までは維持できていた。その分、後半(暑さもあった。全く唾液が出なくなったので、結構な脱水になっていたと思われる)一気に反動が来たけど。正直、ラスト数分は殆ど記憶が無い。
取り敢えず実業団TTも距離が短いので今回以上にトップスピードに早く載せて、巡航速度から最後1-2分死ぬ気でもがく、と言った練習はしなければいけないだろうな。
暑いし、高負荷はやり過ぎるとすぐ不整脈が出るんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ