20140907

20140907

2014年7月29日火曜日

SST:40分

2014/7/28
レース後土曜日は横手に移動、前年と同じ宿に泊まり(居心地良かったです)、日曜日は秋田ふるさと村で家族サービス。楽しんでいたみたいでよかった。練習はなし。
月曜日は21時過ぎから又TT車両でローラー。前日ハンドルを10ミリ位下げたし、少し調子が落ちているようなので暫くあまり高負荷は掛けたくなかったのでSSTレベルで時間が許す限り、長く。アップの最中に少しハンドルがずれているのを修正したりしてあまり余裕は無くなったので結局40分。250−260ワット、90rpm前後でを心がけた。
このレベルでもそこそこ辛かったので(暫く30分走しかしていなかったのもあるだろう)、暑さと睡眠不足含めて体調は落ちているんだろう。体重も64kgギリギリだったし。

SST:40分:261ワット平均。

レース前週位から何故か頚部痛があり、このせいでレースの時も上手く前傾姿勢が取れなかった。漸く落ち着いてはきたけど、続くようなら受診したほうがいいかもなあ。どうせ湿布を処方されておしまいなんだろうが。

おきなわの申し込み通知が届いたけど、今年は色々な意味で難しそう。100kmは40歳以上/以下クラスに分けられるみたいなのでもしかしたらそこそこの順位になるかもしれない、が、金銭、時間的をそれだけのために(現状では)掛けられるかというと、、。又、ケガは絶対にするわけにも行かないしなあ。
どうしようか、後数日考えてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ