20140907

20140907

2014年7月1日火曜日

L4:30分

2014/6/30
21時過ぎからロード車両でローラー。
いつも通り30分走。脚は良くもなく悪くもなくと言った感じ。
85rpm程度で、280ワット〜290ワットくらいを狙っていく。
10分までは290ワットくらいを維持していた。10分過ぎから5分毎に立ち漕ぎを入れていく。TT車両の時ほど前乗りではなく、大腿後面から臀部を使っていく感じで。
20分過ぎからそれなりに辛くなり、一枚ギアを落として95rpm弱にして、なんとか凌いだ。それでも最後の数分は290ワット〜300ワットくらいは出していたので、余力はもう少しあったのかもしれない。

L4:30分:287ワット平均。

SRMとPTを比べてみたけど、ほぼ同等(少しPTの方が高い)値だった。まあその様にSRMのスロープを調整していたので、当然なのだけど。

7月からそろそろインターバル系を入れるつもり。ということで翌日の練習用に前輪固定台などを装着した(フォークの破損も心配なので、予備のTT車両で)。
気が重いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ