20140907

20140907

2014年7月13日日曜日

週末ローラー

2014/7/11-13
金曜日は台風に恐れをなしていたものの、当地は全く肩すかしだった。
21時半くらいから40分180ワット強で流しただけ
土曜日はディズニー・オン・アイスを見に行って、その後妻のご実家におじゃまして夕食をいただき、21時半くらいからTT車両で30分走。お酒が残っているかなとは思ったが、その影響は無かったみたいだ。
恐る恐る入って260ワット後半くらいから徐々に上げていった。15分過ぎくらいまでいい感じだったが台風一過の暑さにやられて、意識が朦朧としてきたので工業扇を弱から中に切り替えざるを得なかった。そろそろ、今年こそ冷風機の排熱ダクト工作に取り掛からなければいけないか。
それはともかく予想よりはマシな出力で一安心。疲労度は強かった。

L4:30分:273ワット平均。

日曜日は異常に眠く、余り子供の相手を出来なかった。夕方花火(小雨気味だったけど)をしたので許して欲しいところではある。前日から、エアコンのせいで?嗄声がひどかったのだ。
22時からローラーをしてみたが、L4を3分したところで270ワットに上がらなかったのであきらめて30分流した。
まあ、ちょっと不整脈が出そうな気配もあったし、久しぶりにGCのパフォーマンスマネージャーを見たらBSが−20弱、とかなっていた(L4を30分でも、連日すると結構さがるものだ)ので、少し疲労抜きをしたほうが良いだろうし。

とはいえ、今週から来週、結構忙しいので望んでも練習できそうもないのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ