20140907

20140907

2014年7月3日木曜日

L4:30分

2014/7/2-3
水曜日は流石に30分200ワット弱で流しただけ。
木曜日21時過ぎからTT車両で30分走。
火曜日の高負荷の疲れが残っているような感じもするけど、とりあえずやってみる。
275ワット程度で,90rpm弱。
思ったよりも行けそうであり、5分過ぎから20分までは90rpm強に一枚ギアを軽くしてみる。ここまでは277ワット平均位だったので一段階上に行けるかなと思ったが最後10分はオーバーヒート気味で今ひとつペースが上がらず、立ち漕ぎを入れた分を回復できず、いつもと同じ。踏んだ感じや、腰の安定感なんかは悪くなかったので、この調子で行けば少しずつでもレベルアップできそうな気はする。

L4:30分:276ワット平均。

ようやくシャマルのタイヤを取り付けた。実は別の前輪も調達中なのだけど、次のレースには間に合わなそうだ。まあ私のレベルなら(ディスクは別として)シャマル一セットあればそれで十分なのだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ