20140907

20140907

2014年7月23日水曜日

レース演習:11分

2014/7/22
22時前からローラー。
最後の負荷を掛けておく。とはいってもインターバルまですると確実に週末まで疲労が残りそうな感じだったので、最低限、レース程度の強度にしておく。
例によって1分300ワット・1分半340ワット・2分半300ワット・1分半200ワット・1分半340ワット・3分300ワット、を目標に計11分。
10分弱アップしてから始めると、思ったよりは脚は回り、前半5分は320ワット弱平均でこなせた。流石に後半5分の入りでは330ワット弱程度を維持するのが精一杯だった。最後3分は結構ヘロヘロとなり、目標値前後をウロウロしたがラスト1分は310ワット強は出していたようだ。

レース演習:11分:301ワット平均。

なんとかこの程度までは出せるようになった。高強度を頻回に入れられればもっと効率よくレベルアップできるんだろうけど、仕方ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ