20140907

20140907

2014年7月18日金曜日

L4:30分

2014/7/15-17
火曜日は予定通り長時間手術、術後管理目的で泊まり、練習なし。どうやら当直室の空調のせいで、咽頭がまたやられてしまった。
水曜日、22時位から帰宅後ローラー。ロード車両で30分走を始めてみたが、日中から熱っぽい?感じがあったためか、全然踏めない。260ワットも出なかったので諦めて200ワット強位で流すのみ。
木曜日、22時過ぎからTT車両で30分走。前日よりはまだいいけど、270ワット維持はちょっとつらい感じだった。重いギアが回せない。260ワット後半を維持して、後半少し調子が出たので270−280ワット位で。

L4:30分:270ワット平均。

前週からの呼吸器症状のためか、あるいはここ数週間の高負荷の影響か(ちょっと、不整脈が出かけている)。ペダリングの感じもちょっとバランスを崩している様だけど、これは高負荷での筋肉の消耗、のためなんだろうか。
週末も調子が出ないようなら、来週は疲労抜きに専念したほうがいいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ