20140907

20140907

2014年7月10日木曜日

レース想定:11分・ダッシュ30秒×5

2014/7/10
21時半過ぎからTT車両でローラー。珍しく15分くらいアップしてから3回めのレース想定11分走。アップから足が重く、15分くらいして漸く始める気になった。
1分300ワット・1分半340ワット・2分半300ワット・1分半200ワット強・1分半340ワット・3分300ワット、の予定。
予想通り脚が回らず、前半の340ワットのパートですでにグロッキー。5分だけは頑張ろうと目標値を大幅に下回りながら中間の200ワットパートで若干回復、しないまま後半。こちらも当然半死半生ではあったがなんとか止まらずに完遂だけはした。L4を連日した後にするのは無理があるか。

レース想定:11分:295ワット平均。

その後10分レストした後、30秒ダッシュ+1分半レスト、を5セット。
今回は1本目から全開で行けた。2本目まではダッシュ中500ワットを切っていなかったみたいだ。勿論4本目5本目などはメーターを見ている余裕なんて全くなかったが(精々450ワットくらいしか、出ていなかったようである)。

いい加減疲れはたまっているので、金曜日はお休み、の予定。週末ちょっと頑張れるといいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ