20140907

20140907

2014年6月6日金曜日

L4:30分

2014/6/5
水曜日は30分流した。
木曜日、21時半前からだったか、練習開始。TT車両で。
前日疲れ抜いたし、30分で280ワットくらい出せるんではないかなと期待して開始。ついでに調子よければその後に10分走してみようかとも思っていた。
取り敢えず280ワット前後で入ってみるが、予想に反して特に大腿後面から殿部にかけての疲労が強い。10分過ぎまではなんとか耐えられたけど15分過ぎに立ち漕ぎを入れてからはズルズルと出力が下がり、22分過ぎにはついに脚が完全に止まってしまった。1分ほど呆然と流してから再開したけど、出力は上がらず失意のまま練習終了。
前日の流し程度では脚が回復していなかったのか、入りが強すぎたか。最近ちょっと食事が満足にとれなかったりした影響もあるんだろうか。

L4:30分:270ワット平均。

それと、先週ポジションを1センチ程度?ステムを下げてからやはり呼吸の回復が遅くなっている気がする。もう少し慣らしてみるけど、改善しないようなら戻したほうが良さそうだ。

金曜日は休んだほうがいいのだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ