20140907

20140907

2014年6月26日木曜日

L4:30分

2014/6/25
結構疲れて帰ってきて、22時すぎからTT車両で30分走。一応やれればなといった気持ちで。
270ワット維持が辛かったが、思ったよりは中盤〜後半の失速が少なかった。
エアロポジションが安定していたのもまず良かった。先日交換したサドルは特に座りにくいということはないんだけど、やはりUCI規定では理想的な腰の位置にならない様で、気が抜けるとサドルから腰が前に行ってしまって固定が今ひとつになるようだ。仕方ないけど。
最近寝る前にストレッチの真似事をしてみたり、練習後にプロテインだけでなく炭水化物を摂るようにしたりしているのが良いのだろうか。まあ単に調子の波があっただけだとは思う。

L4:30分:275ワット平均。

見事に毎日狙ったように同じ値になるものだ。

木曜日は、やれたらまたL4をしようか。ロード車両でが良いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ