20140907

20140907

2014年6月23日月曜日

週末L4

2014/6/20-22
金曜日、疲れきっていたので16時に早上がり、家族を妻の実家からピックアップして帰宅。22時前からTT車両で30分走。
前日は途中気が抜けた部分もあったので、出来るだけ270ワットを切らないようにしてみる。
前半は抑えて、途中から調子が出ることを期待する。
15分過ぎから辛くなることは変わらず、また立ち漕ぎを入れるたびに平均出力は下がっていくのだけどペダリング自体は悪くなかった。ちょっとハンドルを下げてもいいかも。

L4:30分:275ワット平均。

ということで5ミリほどハンドルを下げた。可変ステムで調整したので前後位置も若干後に下がった。

土曜日、日中公園で子どもたちを思い切り遊ばせたので少し早く寝るかなと思ったがそうでもなかった。22時前からまたTT車両で30分走。
3日続けてのL4なので期待していなかったが、前日変えたポジションが案外しっくり行って、大腿の前面後面ともにバランスよく使えているみたいだ。
270−280ワットくらいをいい感じで維持できた。
思ったほど平均出力は上がっていなかったけど、比較的頭を上げないでいられたので実走だったら多分平均速度は上がった、と思う。

L4:30分:275ワット平均。

日曜日は身内の学会に出席、その後妻の実家でお酒を頂いたので練習はなし。いずれ疲れていたので休んだだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ